2022年2月12日土曜日

[ひらがなげーむ]公開一週間で100ダウンロード突破!本当にありがとうございます!

 

こんばんわ、えむです(*•̀ᴗ•́*)

本日で「ひらがなげーむ」を公開して1週間がたちました٩ˋ*)و

👉「ひらがなげーむ」はこちら👈

なんと、本日時点でダウンロード数が100件を突破!!

もう本当に嬉しいです、ダウンロードいただいたみなさま本当にありがとうございます!๐·°(˃˂·

ダウンロードいただいた方に長く遊んでいただけるよう、また、今後もたくさんの方に遊んでいただけるよう、引き続きアプリの改良を続けてまいります。


----------------------------------------

今回ダウンロードいただいた方の中には、デバイスが「デスクトップ」の方がいらっしゃるようでした。

私のアプリは主にiPhoneやiPad向けで作成しており、デスクトップでご利用していただくことは想定しておりませんでしたので、画面が少々お見苦しいことになっていると思います。(すみません・・・)

次回アップデート時にはなるべく見やすいデザインにしたいと思います!

よろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿

[App Review][開発備忘録] App Reviewでリジェクトされた内容と対応方法(App内課金)

こんばんわ、 えむ です(*•̀ᴗ•́*) おかげさまで、本日「ひらがなげーむ」をアップデートすることができました ✧ ٩ (ˊωˋ*) و ✧ 今回初めてApp内課金を実装しましたが、色々なサイト様を参考にさせていただき、無事開発することができました。 少しずつですが、自分のア...