2022年2月7日月曜日

[ひらがなげーむ]アプリリリースのお知らせ


こんばんわ、えむです(*•̀ᴗ•́*)

昨日やっとAppleの承認がおり、アプリリリースができました!


ひらがなをテーマとしたゲームを色々詰め込んでいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今はまだ数が少ないですが、これからどんどんアップデートしていきますので、

お楽しみに!٩ˋ*)و


👉アプリインストール方法👈

①App Storeで検索する場合

 「ひらがなげーむ」と検索いただくと表示されます。

②以下URLからApp Storeを開く

 AppStoreの「ひらがなげーむ」リンク


-------------------------------------

【ひらがなげーむ】

遊び感覚でひらがなを覚える、シンプルなゲーム集です。

おうちの方がお声がけしながら、ぜひ一緒に遊んでください!


◆ ゲーム内容 ◆

◇ ひらがなどーれ ◇

イラストの頭文字のひらがなを当てるゲームです


◇ めくってみよう ◇

パネルの下に隠れたイラストが何かを当てるゲームです


◇ みつけてみよう ◇

たくさんあるイラストの中から、お題を見つけるゲームです


◇ かいてみよう ◇

ひらがなの書き順を学習できるゲームです。お絵かきもできます


◇ しりとり ◇

しりとりゲームです

-------------------------------------

【ひらがなげーむ デモ】


【おまけげーむ デモ】





0 件のコメント:

コメントを投稿

[App Review][開発備忘録] App Reviewでリジェクトされた内容と対応方法(App内課金)

こんばんわ、 えむ です(*•̀ᴗ•́*) おかげさまで、本日「ひらがなげーむ」をアップデートすることができました ✧ ٩ (ˊωˋ*) و ✧ 今回初めてApp内課金を実装しましたが、色々なサイト様を参考にさせていただき、無事開発することができました。 少しずつですが、自分のア...